歩きお遍路39日目

こんにちは。冴えない女の子です。

 

今日は、7:42壬生川駅発の電車に乗って64番札所の最寄駅である石鎚山駅に向かいました。米子さんが写真を撮ってくれました。

f:id:saenai-girl:20201014211548j:image

壬生川駅は学生がたくさんいて電車の中は満員でした〜

でも降りたら無人の駅。7:55に着きました。

f:id:saenai-girl:20201014210621j:image

8:03に64番札所の前神寺に到着しました!
f:id:saenai-girl:20201014211349j:image

コインがめっちゃ張り付いてる像
f:id:saenai-girl:20201014210613j:image

本堂広めです〜
f:id:saenai-girl:20201014210602j:image

可愛い子いた。
f:id:saenai-girl:20201014210606j:image

お参り終わってからあとは27キロくらい先にある宿に向かうだけです〜。

お遍路さん割引があるガソリンスタンド8:43
f:id:saenai-girl:20201014211342j:image

橋になんかの置物9:07
f:id:saenai-girl:20201014210617j:image

お水が飲める場所〜ちょっとだけもらいました。ポンプ屋さんらしいです。9:31
f:id:saenai-girl:20201014210629j:image

休憩所❤️❤️❤️9:45
f:id:saenai-girl:20201014210626j:image

からのまた休憩〜10:40
f:id:saenai-girl:20201014211355j:image

からのまたまた休憩所〜ここは通り過ぎたけど

お遍路さんの顔色が悪すぎて心配になりました😰🤢🤢10:45
f:id:saenai-girl:20201014211329j:image

ファミリーマートでお昼休憩❣️抹茶ラテ🥳🥳12時

f:id:saenai-girl:20201014211304j:image

ゆっくり休んで12:25に再出発です〜

四国中央市に突入。13:30
f:id:saenai-girl:20201014211321j:image

なんでキャラがこの男なのかちょっとわかんなかった写真14:15
f:id:saenai-girl:20201014211359j:image

ずーっとおんなじような道を歩き続けました。
f:id:saenai-girl:20201014211311j:image

宿には15時頃到着しました〜

お風呂に入って、洗濯をしている間に、隣のスーパーに行きました。
f:id:saenai-girl:20201014210633j:image

抹茶アイス〜🥳❤️
f:id:saenai-girl:20201014211256j:image

久しぶりの2食付き。美味しかったです😋😋
f:id:saenai-girl:20201014211335j:image

そんな感じの1日でした。

今日は、ずっと国道を歩いていたので大きなトラックが大量に横を通ってけむけむしてちょっと不快な1日でした。でもまあまあ順調に歩けました。あんまり発見がなくて短めです。

 

明日は、愛媛県最後のお寺に行きます。お遍路もあと少しです!ちょっと寂しくなるけど、早くお家に帰りたい気持ちもあります。

最近は下りでよく滑って転ぶので、気を付けたいです🥺

 

明日も頑張ります٩( 'ω' )وおやすみなさい😴😴

 

 

今日も冴えないなあ。

冴えない女の子。

 

今日使ったお金

電車賃: 220円

洗濯機: 200円

乾燥機: 100円

コンビニ: 468円

スーパー: 450円

納経: 300円

 

訪れた場所

64番札所 前神寺

 

歩いた距離28.53キロ

 

今日聞いたラジオ

菅田将暉のann

星野源のann

creepy nutsのann